Heat Is The New Album By Club Of Tone Coming On 1 November 2024 (1 2048x2048)

初アルバム「HEAT」2024年11月にリリース予定

2024年11月1日に、私たちは初めてのアルバム「HEAT」をリリースする予定です。収録するトラックについては、すでに明確なアイデアがあります。

一方で、これまでにリリースしたシングルをこのアルバムに含めるのを楽しみにしている人もいるかもしれません。でももちろん、新しい素材も「HEAT」に入れたいと思っています。そうしないと、つまらなくなって本当の新しいアルバムとは言えません。全体を面白くするためにたくさんの努力をしています。今年はトーマスの入院と重篤な健康問題で進行が遅れましたが、これからはもっと前向きに進められると期待しています。

音楽的には、いつも通りキャッチーな感じで、新しい「バンガー」も気に入ってもらえると思います。コンセプトアルバムではなく、エンターテインメントに重点を置いています。リスナーが日常を忘れて踊ったり、夢見たりできるように、気分に応じて楽しめるようにしたいと思っています。そのため、良いフックと歌詞に引き続き焦点を当てていきます。

実は今年、大手レーベルからオファーがありましたが、トーマスの問題のため一時中断せざるを得ませんでした。したがって、アルバム「HEAT」は2024年11月1日に、私たちのインディーレーベルTMM Stardustからリリースされる予定です。

何か変更があれば、SNSアカウントでお知らせし、この投稿も更新します。でも、リリース日は変わりません。

愛を込めて XO

AINA 😁